スタッフブログ
BLOG

はじめまして!(^^)!

はじめまして、新人の古賀です!!

今回からブログを担当させていただくこととなりました。

よろしくお願いいたします。

 

ここで、私の簡単な自己紹介をさせていただきます(#^^#)

古賀家には、娘が2人います。

旦那さんと私含め4人家族で大家族ではないのですが、

年子+イヤイヤ期の娘たちは、毎日わちゃわちゃ賑やかすぎるので

母は怒ってばっかりになってしまいます。。。

いつも娘に「ママこわい!パパがいい!」と泣かれてしまい、反省。(泣)

もう少し優しくできるよう頑張らないとですね。。。

 

自己紹介と言いつつ何を書けばいいのかよくわからず書いておりますが、

最後に、私の趣味について書かせていただきます!!

 

私は、ダンスが大好きで育児の息抜きも兼ねてダンスをしています。

先日発表会があり、お花やお手紙をたくさんいただきました( ;∀;)

嬉しさと感動で家事、育児、お仕事を数倍頑張れる気がする

スーパー単純な古賀です(笑)

ダンスをさせていただける環境にきちんと感謝しないとですね!!

 

こんな感じで初投稿終わって大丈夫でしょうか。。。

最後の最後に、本日の作業のお写真です!!

これは、磨きの作業だそうです!!

とてもピカピカになってましたよ(*'▽')★

 

私は新人の為、すべての作業が初!!!

まだまだ直接の作業はありませんが先輩に学び精進いたします!!!!

まずは、出来ることから頑張らないとですね!

これからよろしくお願いいたします(^-^)