スタッフブログ
BLOG

ドアハンドルプロテクション シール貼り( ゚Д゚)

こんにちは!!

カービューティうらかたです!!

今回、jeepの「ドアハンドルプロテクションシール」を貼りましたので、ご紹介いたします!!

いわゆる・・・

ドアノブの爪ひっかき防止シールです!!笑

今回は、日本語説明書です!!英語ではありません!!

(よかったぁぁぁぁぁ)笑

ここに貼ります!!

意外と・・・難しかったりします('◇')ゞ

まずは、「水貼り」を行いますので、9.5(水):0.5(洗剤)を霧吹きします!!

手にも!!

シールにも!

霧吹きします!!

あとは・・・貼り付けるだけなんですが・・・

洗剤水を使用するのには理由があって、水だけだとシールが滑らず張り付いてしまうので空気を抜くことができないんです!!逆に洗剤が多すぎる水だと泡が立ってグチャグチャになっちゃうんです( ゚Д゚)

貼り付ける位置をしっかりと見極める。位置が決まりましたら、中心から「十字」に空気・水分を押し出して、貼り付けていきます!!

こんな具合に貼り付けていきます。

ここでの注意点は、手にもしっかりと霧吹きを行うこと!!また、むるに押し出すことなく自然に(^^)/

無理に押し出すと、シールに折り目が入ってしまうんです・・・( ;∀;)

キレイに押し出して、周りの水分を拭き取ったら・・・

完成!!(^^♪

 

キレイに貼れました~(^^)/