スタッフブログ
BLOG

ホイール塗装✨

こんにちは!

インフルエンザが猛威を振るっていますが

皆様お元気に過ごされていますか?

喉を常に潤しておくと予防になるそうです!

カテキン入りのお茶が特に良いそうなので

この冬のマストアイテムにします('◇')ゞ

さて、今日は鈑金塗装チームの作業を

ご覧いただきたいと思います(^^)/

 

皆さんは、「ガリ傷」という言葉を

聞いたことがありますか?

この写真のように縁石やパーキング等で

ガリガリッとして出来た傷のことです。

なんとも見栄えが悪いですね(´-ω-`)

ほったらかしにしておくと

このガリ傷の所から劣化していきます…

このような傷が出来てしまってもご安心を!!

うちの鈑金塗装チームは

ピカピカに戻すことができます!!

いざ!作業開始!!

まず、、

ついてしまった傷の部分を

丁寧に磨いていきます。

せっせと傷を磨いたら

今度は下地をつけていきます(^^)/

傷の部分が灰色になりました。

この時点で表面は平らな状態です!

下地が乾き終えた後、油分などを落としていきます。

それからやっと塗装されて

仕上がったホイールがこちらです(^^)/

なんということでしょう!笑

新品の頃のツルツルピカピカ✨を

取り戻したではありませんか!!

いい仕事してますね~( *´艸`)

ホイール、ガリガリっとやってしまって

へこんでいる方はぜひ!

カービューティうらかたの

鈑金塗装チームにご相談ください(^^)/