スタッフブログ
BLOG

平成も残すところ…数ヶ月

みんなさんこんにちは!!

カービューティうらかたです。

2018年も終わり…2019年がスタートしました!!

皆様は、年末年始ゆっくり過ごされましたでしょうか??

私は、今回の休みを利用しまして、数十年ぶりにとある場所へ行ってきました(^_-)-☆

「祐徳稲荷神社」

お正月限定のお守りをgetすべくはるばる行ってきました('◇')ゞ

イノシシのお守りです(^^)/

祐徳稲荷神社は、よく祖父に連れて行ってもらっていた思い出の場所でもあります。

いやー

さすがはお正月!!

人!人!人!笑

今回は、一番上まで登ってきました('◇')ゞ

ちなみにおみくじは・・・

末吉・・・しっかりと結び、退散です( ;∀;)

福岡の方々は、三社参りは

「宮地嶽神社」「筥崎宮」「太宰府天満宮」の順で回るのがいいといわれています。

皆さんは、三社参りされましたか??

ちなみに私は・・・やったことがありません( ;∀;)

距離が・・・( ;∀;)

そんなこんなありますが、年明け早々嬉しいことに

カービューティうらかたは、あわただしく毎日動いております。

新しい年号が気にはなりますが・・・

今年も「カービューティうらかた」を御贔屓していただけると嬉しく思います!!