スタッフブログ
BLOG

MINI超磨き!!

こんにちは!

今日は、かなり!相当!超!磨きまくっている「MINI」を見つけましたのでブログです(^◇^)

何種類ものコンパウンドを使い分けて磨きまくっています。

ルーフとボンネット以外は黒(>_<)

黒って大変なんですよね…何するにしても気を付けないといけない色になります。

簡単に言うと通りざまに洋服や持ち物が触れて傷が入ることもあるくらい大変神経質な色なんです!!

でも、しっかりと順番よく磨いていくと鏡のように…そして、濡れているかのようなしっとりとしたモノへと変わっていくのです。

このボンネットどお?ですか??

まるで、MINIがどや顔しているかのような感じがします。

写りこんでいる蛍光灯…写真ではなかなか表現しにくいですが…めっちゃきれいなんです!!

磨く前の写真があればよかったのですが…

ここまで綺麗になった愛車が戻ってくるのは、なんかうれしいですよね(^◇^)

オーナーさん(^◇^)

末永く大切にかわいがってください( *´艸`)

 

カービューティうらかたでは、本格的な磨き作業もしっかりと行っていきます。

安心して愛車を預けていただける環境つくりには自信があります!!

お気軽にご相談ください。