スタッフブログ
BLOG

二週続けて…週末は雨…(´・ω・`)

こんにちは!!

カービューティうらかたです。

ィヤー…二週続けて週末は雨ですか…今週なんて、平日昼間は汗ばむような天気だったじゃないですかぁー(>_<)

台風が来ているので仕方ない部分はありますが…

今日は、先日の社内風景をブログに残そうかと思います!!

コーティングブースの写真です!!

この日は、一日中納車ラッシュ!!コーティング部門総出で作業を行います!!

掃除機をかけるH君(^◇^)

掃除機ってただ単純に掛ければいいもんじゃないんですよね。どうしても掃除機の先端はプラスチックで硬いので、マットや車内表面が毛羽立ってきます。そこに細心の注意をはらいながら掃除機していくのです。

コーティングの最終チェックを行っているNちゃん( *´艸`)

拭き残しがないか細かくチェックしていきます。もちろん、どんな色の車も同じですが、パールや白はしっかりと見ていかないと拭き残しのリスクが高いんじゃないかなぁ?と思います。

ボンナットの最終チェックを行っているS君。

コーティング部門の長である彼の手にかかれば、ピッカピッカに車は生まれ変わります!!

さて…鈑金ブースは…?

レネゲードのバンパーが外されています!!

お客様のご希望により、フロントグリルを塗装する準備のようです。

鈑金塗装のM君は?

おなか痛くてトイレにこもってました( ゚Д゚)

 

この日は、社内あわただしく納車ラッシュでいい忙しさでした(^◇^)

みなさん!雨に負けず!いい週末をお過ごしください(^_-)-☆