スタッフブログ
BLOG

はじめまして。ブログ担当のDです。

はじめまして。ブログ新担当のDです。

しばらくおやすみ頂いておりましたが、毎月1日と16日にブログを更新します。

お車のお預かり状況や、私の趣味のバイクの事を書きたいと思います。

コメントを頂けると励みになりますので、お気軽に書き込み頂きお楽しみ下さい。

さて、1月は福岡でも数年ぶりの大雪となり、コロナ禍の事を含めて心配な日を過ごしましたが、

私の息子を含めてお子さん達の喜ぶ顔にほっこりしました。

私もお休みを頂いておりましたので、雪の合間をぬってバイクで新年の挨拶に出かけました。

雪の降る中、馬鹿だなぁ。と言う思いで走りましたがヘルメットの中では終始ニヤケ顔でした。

次の日はバイクが泥でとんでも無い事になっていましたが…。

この日は篠栗の親戚の家に行った後に、都市高速外環状ドライブに行って来ました。

多の津ICから百道、福重JCTを野芥・板付方面を抜けて、多の津で降りる外環状ドライブは良い気分転換になります。時間帯によりますが、道が良いし信号が無いのでおすすめのドライブルートです。