スタッフブログ
BLOG

楽しい時間( *´艸`)

こんにちは!!

カービューティうらかたです。

先日、会社でBBQを行いました( *´艸`)

業務終了後に、みんなで用意して、火をおこし、日ごろしないような形での親睦会(^◇^)

とてもいい時間でした!!

火のおこしかたは、やっぱり年齢での経験が出てくるものなんですね(笑)

なかなか炭に火がつかない状況でしたが、やっぱり歳がモノ言うう(笑)

そんな状況も、日ごろは見れないことですし、いい時間だなぁ

って思いました(^◇^)

そんな中でも・・・

サプライズ!!

実は、当社社長が10/12で誕生日を迎えたのです。

従業員一人一人少量ではありますが、お金を集め、プレゼント購入。ケーキは自作!!

嬉しいのか(笑)

恥ずかしいかったのか(笑)

照れていた社長がそこにはいました( *´艸`)

こういった時間・・・やっぱり必要ですね(*^▽^*)

また、明日から頑張ってやっていきます!!