スタッフブログ
BLOG

第3回SAGA輸入車フェア

皆さんこんにちは、暑い日々もだいぶ落ち着き朝方は肌寒くも感じてきました。体調には充分注意をしてお過ごしください。

さて、先日9/8から9/9の二日間佐賀県の吉野ケ里歴史公園にて行われました「SAGA輸入車フェア」のほうに行ってきましたのでご紹介いたします。

SAGA輸入車フェア

皆様は、輸入車フェア行ったことありますか???車がお好きな方や購入を検討されている方以外にはあまり知られてはいないのではないでしょうか。

フェア当日悪天候の中でしたが数多くの来場者がいらしていました。

今回は、BMWを初めjeepやポルシェなどの輸入車メーカーが9社ブースを出されていました。

会場で実際に試乗することもできるので、その場で乗ってみて購入を検討される方も多いそうです。

また、車だけではなく、

 

ドゥカティやハーレーダビットソンなど輸入バイクのブースもあり、車に興味はないけどバイクは・・・

というお客さまも多くいらっしゃるようです。

 

今回実は、そんな輸入車フェアの展示車両の中には、カービューティうらかたで作業をさせて頂いた車両も展示していただいていました。

車両の展示以外にも、アウトドアメーカーのsnowparkさんの展示ブースがあったり、出店が出ていたりと車好きでなくとも楽しめる展示会場でした。

是非次回開催のさい、一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。