スタッフブログ
BLOG

jeepレネゲード(*’▽’)ミラー外装交換

こんにちは!!

カービューティうらかたです。

今回は、新車のjeepレネゲードのミラー外装交換しました。

レネゲードは、車体は黒であってもミラーの外装はシルバーだったりと色が違うんです。

オーナー様は、統一を図るためにも黒にしたかったようです。

はじめは、ミラーカバーと聞いてて

「あ!上から貼り付けるのか!!」と思いましたが・・・まさか交換とは・・・

では!!始めましょうか(>_<)

まずは、スキング!!傷をつけてしまうわけのはいきませんので・・・しっかりと行います。

実際始めると意外と簡単で( *´艸`)

ひっかけている爪を起こしてあげれば、「パコッ」ッと取れるんです。

爪が数か所あるために、順番よく外していくと・・・

取れました!!

あとは、黒色の外装をしっかりとはめ込めば終わりです!!

小さな個所ではありますが、色が変わるだけで本当に印象が変わります。

こういったこだわりを持ってプチカスタムするのもいいものですね( *´艸`)

勉強になりました!!