スタッフブログ
BLOG

メルセデスベンツB170のホイール塗装を致しました

 

本日の施工車は輸入車メルセデスベンツ、B170ホイール塗装になります。

今回リムの部分を、ブロック塀との接触により深いキズが付いてしまってます。

これでは、外観が損なわれてしまいますね。

まずはホイールごと取り外します

では早速、作業に取り掛かります。

「よっこいしょ!!」とタイヤを外してキズの部分にパテ付け、形を整えます。

因みに黄色くなってる所が、パテ付けの箇所です。

今回せっかくだったので、小さいキズも一緒に直します。

ホイール塗装はホイール交換に比べて半額以下で施工出来ます

下地施工が終わり、塗装も完了するとこんなに綺麗になります!!

新品みたいでしょ~(^^♪

ホイール塗装、最大のメリットはホイール交換よりプライスが押さえられると言う事。

このメリットは大きいと思います。

最後にタイヤを装着すれば完成です。

では、皆さん今日も安全運転でお過ごし下さい。

\(~o~)/